« 毎年の楽しみ♪ | トップページ | June☆ »

2008.06.13

父の日がすぐ。。

父の日が近いですpresent
まだ、準備できていませんcoldsweats01
今朝の情報番組で、プレゼント1位はお酒beer2位洋服t-shirt3位お菓子スイーツなどbirthday
ランキングされていました。
でも、一緒に食事をrestaurantという意見も多かったとか。。。
そうですねheart一緒の時間を持つっていうことがホントは一番のプレゼントかな?
と改めて感じましたhappy01

とはいうものの、当日は時間が合わず難しいので。。
やっぱり何か準備しないとpresentあせる~coldsweats02
物じゃないな~心だよな~と思いつつも、プレゼントは照れながらも喜ぶんですよね~heart02
さてさて、急がないと。    真奈美

|

« 毎年の楽しみ♪ | トップページ | June☆ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41517051

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日がすぐ。。:

« 毎年の楽しみ♪ | トップページ | June☆ »