« 暑いときには | トップページ | こんなところで・・ »

2008.07.22

なつかしい。。。

こんにちはkasaiです。毎日、暑いですね。。。coldsweats01

 

今朝、ラジオ体操に行った子供たち

帰ってきて、玄関の戸を開けるなり、

『もうだめ~wobbly熱中症になる~wobbly氷入りのイチゴ牛乳ちょうだ~い!!』

見ると、顔が真っ赤で、汗ダラダラsweat01

朝でも、油断できないですねwobbly

     sun     sun     sun 

 

話は変わりますが、昨日BS放送で『フランダースの犬』の映画版が放送されていて

懐かしさのあまり、おもわず見てしまいましたeye

 

クライマックスのところは、なつかしのアニメ、なんていう番組でよく見ますが

それ以外の場面は、なんとなく覚えている程度。。。

なんでこんなに、かわいそうな事ばかりなの!!と怒りたくなるぐらいpout

途中、あまりのつらさにチャンネルを変えては、また戻しの繰り返しtyphoon

いよいよ一人ぼっちになり、最後のシーンが近づいてきましたcrying

子供たちも『天使が出てくるところは、ここから?』と何度も確認

 

『あっ!天使が出てきた~』。。。変な盛り上がりup

 

ネロとパトラッシュが天使たちに囲まれ。。。と思ったところで

場面が変わった!!。。。あれ?なんで???空に上るんじゃなかった??

ネロのお友達が大きく成長した場面になって、物語は終了~end

 

久々で、懐かしく見せてもらったんですが、最後が。。。

なんだか、期待を裏切られたっていうか~confident  心残りですね。。。kasai

 

|

« 暑いときには | トップページ | こんなところで・・ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41933992

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい。。。:

« 暑いときには | トップページ | こんなところで・・ »