« | トップページ | 間取りプラン »

2008.07.09

プレゼント♪

こんにちはkasaiです。

今年の梅雨はあんまり雨が降らないですねrain

そのおかげで、子供たちはたくさんプールに入れて、とっても嬉しそうhappy01

 

事務所内も暑くて、足元に水を入れたタライを置きたい気分ですcatface

エアコンのスイッチをポチっとしたいところを我慢。。。

時代は『エコ』ですからねclub

 

 

昨夜、長女が一生懸命何かを作っていましたhairsalon

 

 

黙々と、30分。。。。。

 

 

『できた~happy01heart04

そして、私に『はいっhappy02』とプレゼントしてくれました。

Photo_2

 

 

先日の七夕で長女の願いは『世界平和』good

やっぱり身近なところから平和を。。。と思ったのでしょうかhappy01-kasai-

|

« | トップページ | 間取りプラン »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41785752

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« | トップページ | 間取りプラン »