« 間取りプラン | トップページ | 暑いときには »

2008.07.16

毎日暑いですね~

先日のバスツアーでは、お暑い中sunご参加の皆様お疲れ様でしたbus
もう少しゆっくり出来たら良かったかも知れません。。。次回の行程は少しゆったりと考えます。。
次回をお楽しみにhappy01

暑い暑いとはいえ、夏なので暑くないと。
まだエコドライブと、事務所もウチワと扇風機で乗り切っている毎日です。
いつまで頑張れるのかpunch

さて、我が家では今月初めに(時期的に遅かったかも)庭に芝を張りました。
うまく根付くか心配だったので、少し押さえ目に購入し施工sweat01
朝晩水やりはかかせません。
なんとか少し伸びてきてるかな?
寒冷地なので来年はどうなのか心配ですが。。
Ts3d0120

夕方の一雨が欲しいところです。   真奈美

|

« 間取りプラン | トップページ | 暑いときには »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/41851522

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですね~:

« 間取りプラン | トップページ | 暑いときには »