« 大きくなったら! | トップページ | セミのように。 »

2008.08.29

また雷雨!

昨日は夕方からかなり激しい雨と雷thunder
あの夜空を裂く雷はすごい迫力で、丁度運転中cardashだった私は何度も止まりそうになりました。

一晩中雨の音で年度も目が覚めました。道路もすごい水の流れ。。
今朝のニュースでは、やはり床上浸水や建物倒壊のニュースまで。。

今年も地震や雨の被害が全国的にありますね。
お見舞い申し上げます。

天災・人災のない平和・・・な世界を祈りたい。。今日はなんかしんみりしてしまいました。。。真奈美


|

« 大きくなったら! | トップページ | セミのように。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42317747

この記事へのトラックバック一覧です: また雷雨!:

« 大きくなったら! | トップページ | セミのように。 »