« 変わりなし。 | トップページ | また雷雨! »

2008.08.26

大きくなったら!

こんにちは、山田です。


先日息子から質問されました。


息子  : お母さんは小学一年生の時、大きくなったら何に

       なりたかった?

私    : お花屋さん!

息子  :  じゃぁ、6年生の時は?

私    : 看護婦さん

息子  :  じゃぁ、なんでパソコンのお仕事しているの?
 
think

私   : んっsweat01・・・わからない・・・。

困った私 : じゃ、何になりたいの?
 


happy01 『僕は、幸せになりたい・・・。』


えっsweat01なんて奥深い・・・。

|

« 変わりなし。 | トップページ | また雷雨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42280198

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったら!:

« 変わりなし。 | トップページ | また雷雨! »