« 稼動 | トップページ | 変わりなし。 »

2008.08.21

こんにちは、Kaoruです。

今週火曜日から仕事始めとなりました。

8日ぶりに、スタッフ一同集まり、皆さん元気そうで何よりです。

休み中は、お墓参りをして、焼肉したり、花火したり、温泉入ったり恒例行事を一通り終え、家族で過ごせて満足でした。

仕事始め、驚いたのが、私のブログのコメントの多さ...。


一年余り前に書いたブログがYAHOONEWSの「心のケア」のトップページに貼り付けられるとは、思いもせず、私も内容がすっかり忘れていたほんとに戸惑ってしまいました。

一日で3万件のアクセスがあったようです。


コメント書いていただいた方々、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、私からのコメントは、控えさせて頂きます。


Blog

私があのブログを書いた時は、県内で高校生が母親を殺害した事件が起きたばかりのころで、身近に感じられ、私だけでなく周りもショックを受けていた時でした。


一日の始まり、少しでも笑顔で過ごしたい朝の時間に、放送されたので嫌な気持ちになり、その当時の感情でブログを書いたまでで、報道自体全てを批難したわけでは、ありませんので。

もちろん、今現在、私の子供達は、テレビを見て、インターネットもして、携帯も持ち、良くも悪くも影響を受けて育っています。


いろいろな影響を考えると心配は、全くないわけではありませんが、子供は、大人が思う以上に判断し行動してるのだと思います。


ご意見のあった通り、自分で判断できる様、子供を育てていかなければいけないと思いました。

それでは、失礼いたします。

|

« 稼動 | トップページ | 変わりなし。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42232671

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 稼動 | トップページ | 変わりなし。 »