« ゲット! | トップページ | あの・・・・ »

2008.09.25

増えてる・・・

朝晩寒くなってきました。
そろそろストーブとかこたつとか出そうかな。。。まだ9月ですが猪苗代でもお山の方は寒いんですwobbly

我が家のハムスターが
080925_0606010001
赤ちゃん誕生birthdayまだ3~4センチくらいかな・・

親ハムがなんかやせたかな?と思っているうち、綿やら牧草やらを1箇所にどんどん積んでて何々?
と思ってはいました。
えさをあげる度に攻撃的に私の指をかじるし、飛びかかるしdanger
「ちょっと誰かやってよ!pout」と私も段々イラっとしつつ数日。。

突然1匹ちょろちょろ現れ、ワー赤ちゃんだよ~と驚く娘eye
どれ?とみるとまた1匹。また1匹。。notes
どんだけ?と思ったら3匹のようです。
080924_2034010001
なんどか写真に収めようとトライしてみましたが、すぐ親ハムがガードに現れナカナカ撮らせてくれませんng

こんなに小さい動物も母親になったら必死なんだなshineと感じてます。

ただ、2週間に1回のお掃除が今出来ない状況で、なんとかお掃除させてもらえませんか?
とお願いしているところですsweat01    真奈美
   

|

« ゲット! | トップページ | あの・・・・ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42586586

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる・・・:

« ゲット! | トップページ | あの・・・・ »