« お祭り | トップページ | 増えてる・・・ »

2008.09.22

ゲット!

こんにちはkasaiですhappy01

先日、山田さん家の地区のお祭りに参加させていただきましたfuji

(私の姉の家が、山田さん家のご近所なんですheart01

 

お祭りのビンゴゲームで、大型景品をゲットgoodしましたhappy02

山田さんのブログの写真に写っている商品が。。。

こちらですnote

2

 

マッサージ機能付きで、ブルブル~となる椅子です。

子供たちが気に入り、交代で座っては、 凝ってもいない背中を、ブルブル~として喜んでおりますhappy01

 

そしてscissors

 

下の子が、『ビンゴ!』になるのが最後だったらしく

これまた、特別賞なるものを頂いちゃいましたbearing

 

Photo

 

地区の住人でない、私たちが。。。catface

地区のみなさん。。。ほんと申し訳ないです。。。coldsweats01

今度はおとなしくするんで、また、来年も遊びに行っていいですかbleah

-kasai-

 

|

« お祭り | トップページ | 増えてる・・・ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42557375

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット!:

« お祭り | トップページ | 増えてる・・・ »