« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の投稿

2008.10.31

 新人で~~~す!

はじめまして happy01 paper

この度 新しく入りました 秋田生まれの

shineキャメロン ディアスshine だすっ。  

(もちろん 嘘ですsweat02

入社して4日目、覚えなくっちゃ ならない事がたくさんあって

頭がパンクbomb しそうですが 皆さんに やさしく 迎えて頂き 

本当にうれしく ありがたく 思っております。 heart04

 

実は いままで ”ブログ” というのを 見たことも

 聞いたこともなっかったのです

なっかったのです

(そこまでじゃあー、ないですけど・・・)

”ブログ” といえば いわゆる 日記 と言われてます。

そんなぁ~、人様の日記を パソコンを通じて 

どんどん 「おっぴろげー」に見るなんて・・・・・・・・・・

そんな、そんな、のぞきー eye と おもって おりましたが

この度、 とうとう  この私にも 時代の流れが

やってまいりました。

  何をsign01 どのようにsign02 書いたらよいのかsign03 catface  ・・・・・・ 

今では、バンバン 人様のブログを 読み ふけってま~す

                           eye     eye     eye

読んでみると、止められませんねー happy02  おもしろーい happy02

と、いう訳で 仕事にしても ブログにしても 

がんばっていきますので これから 

どうぞ末長ーく よろしく お願いいたします。bleah

                              

                             cloveremiko,hata 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.27

プチリニューアル

こんにちは、山田です。

グリーンライフカタログです。
ちょっとリニューアルいたしました。


Hi370142


いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.25

ふらふら。。。

こんにちはkasaiですhappy01

先日、長女のマラソン記録会があり、応援に行ってきましたrun

もともと、長距離が苦手なのと、風邪を引いてた事も重なり

途中歩きながら、やっとやっとのゴールでしたcoldsweats01

 

朝、咳をして苦しそうだったので『あんまり苦しい時は、歩きなね~bleah』と

言っていた私。

 

いざ、歩いている我が子を見たとき

『歩くな~sign01がんばれ~sign03』。。。と叫んでましたhappy02

3_2  

なんか、へっぴり腰catface

 

結果は11位scissors

14人中ですけど~happy02

完走できて良かった~happy01 -kasai-

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.23

秋を満喫。

こんにちは、Kaoruです。

 

毎週お天気に恵まれ、よい観光シーズンmapleとなっています。

紅葉を見に出掛けたいのですが、子供サッカーの試合など行事が多く、

通勤途中で、紅葉mapleの磐梯山fujiを見上げてます。

紅葉狩りに出掛けなくとも、秋が家にやってきました(o^-^o)。

「まつたけ」shineが届きましたhappy02

Dscn0905

松茸ご飯にして、残りはホイル焼。

美味しかった。感謝happy02

秋を感じることができました。

お父さん、ありがとう...happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.21

その後

秋晴れですmaple

家の周りも紅葉が進んで081017_0807020001

この前の日曜日は何台も車が止まって、家の前でもみじの撮影が盛んでしたcamera

その後、我が家のハムスターの赤ちゃん達5匹は順調に育ち、

081020_1809110001 もう赤ちゃんではないかな・・

081020_1809020001

靴の箱に入れてみました。1匹はどうしても寝床から出てこないので4匹ですが。

背中のシマが見えてきましたconfident

欲しい人募集中なのですが、なかなか貰い手がいませんcoldsweats01

増えますからね・・・       真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.18

こんにちは、山田です。happy01


今日の裏磐梯の紅葉はこんな感じ。


Hi370131

だんだん色づいてきましたね。


近くで霜ぐみを見つけました。

Hi370135


直径5㍉程度の小さな実です。


今日は本当に行楽日和です。
皆さんショールームまでお越しくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.14

秋といえば~。

こんにちはkasaiですhappy01

明日は、次女の幼稚園で『芋煮会』がありますhappy01

私、役員なので今日の午前中、幼稚園で明日の準備をしてまいりました~good

 

野菜は各家庭にご協力頂き、白菜、大根、長ネギ、じゃがいも、里芋、人参。。。

野菜は全部、買わずに揃いました~noteshappy02notes

 

料理はちょっと苦手なワタクシgawk

GLイベントでも、食材担当はkaoruさんと真奈美さんなので

もう、何から何まで、質問しっぱなしですcoldsweats01

いつも、お手数をお掛けします。。。confident

 

気になる天気は。。。見事にrain

先週、確認したときには曇りだったのに~pout

 

後は、おいしい芋煮が出来るかな、作る量で間に合うか。。。という心配が。。。

 

ま、味付けは他のお母さん達にお任せするから大丈夫で~すhappy01

-kasai- 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.10

ご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

 

先日は、「グリーンライフ・フェスタ2008」へご来場頂き、ありがとうございましたhappy01

Dsc_5053 Img_1952

Dscn0880 Dsc_5004

Dsc_5012 Dsc_4890

多くのお客様にお越し頂ける事は、何よりスタッフの励みとなります(*^ー゚)bグッジョブ!!up

昨日ショールームへメンテンナスの相談にいらっしゃった、新潟のお客様は、「今年は、都合が悪くて、どうしても来れなかったのよ。来年は、必ず参加します。」という言葉に、来年に向けて何をやろうか、もう考え始める私notes

そこで、また反省会というか、余ったサツマイモを薪ストーブで焼き芋にmaple

Dscn0902 Dscn0904

ほんとに美味しかったなぁdelicious

イベント時に、たくさんのお土産presentを頂き、ありがとうございます。

お菓子と焼き芋でイベント疲れも、全くなしhappy01notes

毎日、楽しみに、おやつしてます。

やっぱり、私のエネルギー源ですgood

やめれないcoldsweats01

スタッフの皆さんも2日間お疲れ様でしたwink

また、よろしくお願いします。

Dscn0889 Dsc_4885

Dscn0883 Img_1943

Dsc_5017 Dsc_4911

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.07

ご来場ありがとうございました

4日5日と行われましたグリーンライフフェスタ2008maple
二日間ともsunお天気にも恵まれ、今回も多くのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。

準備は万全にと毎回臨むのですが、終わってみると反省面も何かと出てきますcoldsweats02
お客様はご満足いただけましたでしょうか?
次回はまた新たな緊張感を持って開催したいと思います。さらにバージョンアップupwardrightしてhappy01

木工体験ブースは子供~大人まで大賑わいでしたfull
今年もドアプレートや小鳥・くま・クワガタから独創性のあるオブジェまでいろいろな作品が出来ていましたflair

081007_0913010001
これはうちの娘の作品ですscissors壊れないうちにcamera       真奈美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.02

イベント準備

こんにちは、山田です。

だんだん今週末の4、5日の『お客様大感謝際』の準備が
ちゃくちゃくと進んでいます。


こちらは・・・何。

Hi370125


Hi370127


ポップコーンでした。

Hi370128


皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »