« プチリニューアル | トップページ | 寒くなってきました »

2008.10.31

 新人で~~~す!

はじめまして happy01 paper

この度 新しく入りました 秋田生まれの

shineキャメロン ディアスshine だすっ。  

(もちろん 嘘ですsweat02

入社して4日目、覚えなくっちゃ ならない事がたくさんあって

頭がパンクbomb しそうですが 皆さんに やさしく 迎えて頂き 

本当にうれしく ありがたく 思っております。 heart04

 

実は いままで ”ブログ” というのを 見たことも

 聞いたこともなっかったのです

なっかったのです

(そこまでじゃあー、ないですけど・・・)

”ブログ” といえば いわゆる 日記 と言われてます。

そんなぁ~、人様の日記を パソコンを通じて 

どんどん 「おっぴろげー」に見るなんて・・・・・・・・・・

そんな、そんな、のぞきー eye と おもって おりましたが

この度、 とうとう  この私にも 時代の流れが

やってまいりました。

  何をsign01 どのようにsign02 書いたらよいのかsign03 catface  ・・・・・・ 

今では、バンバン 人様のブログを 読み ふけってま~す

                           eye     eye     eye

読んでみると、止められませんねー happy02  おもしろーい happy02

と、いう訳で 仕事にしても ブログにしても 

がんばっていきますので これから 

どうぞ末長ーく よろしく お願いいたします。bleah

                              

                             cloveremiko,hata 

  

|

« プチリニューアル | トップページ | 寒くなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/42963753

この記事へのトラックバック一覧です:  新人で~~~す!:

« プチリニューアル | トップページ | 寒くなってきました »