« 秋の恒例行事1 | トップページ | プチリニューアル-2 »

2008.11.11

☆夢の世界☆

こんにちはkasaiですhappy01

先日、お出かけをしましたrvcardash

行き先は『サンリオピューロランドevent

何日も前から、子供たちはワクワクhappy02ソワソワbearing

赤ちゃんの頃から、キティちゃんのビデオを何回も見ては

『ピューロランド行ってみた~いheart04』と言っていたので

気分は最高潮upnotehappy02

 

到着してから、最初に見たのはキティちゃんのショーshine

1

2

 

音楽に合わせて手を叩くわけでもなく、静かに、おとなし~く見物eye

3_3  

 

 

その後、館内を一通り楽しんで、最後にパレードを見ましたnotes

サンリオキャラが勢ぞろいで、とっても見ごたえがあってGoodでしたよgood

5_2

 

その中で、明らかに長女の表情が変わった瞬間がありましたflair

それは、ユニコーン?ペガサス?が出てきた瞬間sign01

身を前に乗り出し、彼女は夢の中へ~lovely

 

 

ピューロランドに行く事が決まる前から

彼女は、作ってましたdownwardleftそれらしき物を。。。

4

 

何か予感してたのかな~。。。

 

夢の世界から、現実に戻った彼女たちthink

次の日も、その次の日も

『楽しかったね~noteまた行きたいね~note』と二人で、しゃべってましたhappy01

喜んでもらえて、良かったhappy02 -kasai-

|

« 秋の恒例行事1 | トップページ | プチリニューアル-2 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43081751

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夢の世界☆:

« 秋の恒例行事1 | トップページ | プチリニューアル-2 »