«  新人で~~~す! | トップページ | 秋の恒例行事1 »

2008.11.04

寒くなってきました

今回の連休は、紅葉を楽しみに来られたお客様でrvcar

裏磐梯方面の賑わいはすごかったですねmaple

先週の鮮やかな紅葉もいいですが、少しjapanesetea渋めの色の紅葉もまたいいものですshine

でも私達地元の話題は

081030_081301_2

磐梯山の初冠雪の話だったり(ちょっと遠い写真ですいませんsweat01

昨日は気温が3度だったとか1度だったとか、

車のガラスが凍ったとか、除雪機の準備とかetcsign04

すでに冬支度の話になっています。。

今年は特に石油も高くてng節約生活しないと。。。

こんな時、やっぱり薪ストーブhttp://www.glife.co.jp/cn3/stove.htmlがあったらな・・・

と思うのでした。。(と、ちょっと宣伝しつつ)

今年もあと2ヶ月!気を引き締めてガンバローpunch

081104_1320010001

(落ち葉もたくさん・・焼き芋できますbleah)   真奈美

|

«  新人で~~~す! | トップページ | 秋の恒例行事1 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43007996

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

«  新人で~~~す! | トップページ | 秋の恒例行事1 »