« どうしたらいいんでしょう? | トップページ | 仕事始めです。 »

2008.12.29

本年はお世話になりました!

happy02あ、あ、あれ、、、、、? ブログを綴る日にちを間違えちゃいました!?

本当は昨日の予定だったのに~

おととい、ふっと dog 『わんこ事故』 の事を思い出し、

書き綴ってしまったものの・・・・・

多分、今年最後のブログなのに ちゃんと ご挨拶もしないまま 終えてしまいました。

bearing 失礼致しました。

本日で仕事納めです。

会社に入って 早 2ヶ月。

なんだか、、、何かと 戸惑ってばかりで 皆さんには 大変 ご迷惑をお掛けしました。

今年の反省を元に 来年は もっと、前進するのみ!!です。 

(本当?)

がんばるべしpaper (わたしcatface

そして、

本年は 御愛顧いただきまして 誠にありがとうございました。

お世話になりました。

来年も、どうぞ、宜しく お願い申し上げます。

皆様の健康と、さらなる 良い年になりますように・・・・・・・

1

emikoclover

|

« どうしたらいいんでしょう? | トップページ | 仕事始めです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43562236

この記事へのトラックバック一覧です: 本年はお世話になりました!:

« どうしたらいいんでしょう? | トップページ | 仕事始めです。 »