« 年末も安全運転で。 | トップページ | ホームレス猫・・・・・・・その後・・・ »

2008.12.11

おめでとう!

こんにちはkasaiですhappy01

先日、姪っ子のバスケットbasketballの試合を見てきましたeye

Photo

 

バスケの試合を見るのは、久しぶり。

え~と。。。学生の頃なので、ほんと~に、昔ですcatface

 

自分もやっていただけに、試合を見ると一緒に動きたくなりますhappy02

たぶん。。。いや、絶対!

イメージ通りには動けないんですけどねcoldsweats01

 

そんな事を考えている中

試合の途中で、姪っ子が指先に怪我をしましたimpact

 

ベンチに入って、手当てをしてもらう姪っ子

くやしさからか、泣いている様子。。。

それを見ていた、私の目も、じわ~んsweat02。。。うるうるweep

 

でもその後、ちゃんと復活して、最後まで頑張りましたcrying

 

みんなの頑張りで、チームは見事優勝fuji

姪っ子は、おまけにベストメンバーに選ばれましたcrown

 おめでとう~birthday

 

 

 

うちの子供たちも一緒に見に行きまして。。。

二女は『お姉ちゃんたち、かっこい~heart02、わたしもやりたいhappy02』と言いながら

ゴールが入るたびに、パチパチと拍手をしてましたhappy01

 

長女の方は。。。

私が、『バスケやったら?』と言っても、『やらない』の一点張りthink

それでも試合を見ているうちに、だんだん応援に力が入ってきて

ボールが相手チームに渡ると『あぁ~wobbly』とか『うぅ~sad』とか言っておりました。

試合に集中する長女。

そのとき、ゴールに向かってボールが。。。

ボールは、残念ながらゴールリングをくるっと一周して

外れてしまいました。。。

 

長女が思わず。。。『あぁ~。。。めくるめくボールゥ。。。typhoon

 

意味があるようで、無いような???

そんな表現、小3の子は、あんまりしないと思うcatface

さすが。。。なのか? -kasai-

|

« 年末も安全運転で。 | トップページ | ホームレス猫・・・・・・・その後・・・ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43388010

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 年末も安全運転で。 | トップページ | ホームレス猫・・・・・・・その後・・・ »