« 恒例の。 | トップページ | 本年はお世話になりました! »

2008.12.27

どうしたらいいんでしょう?

こんばんは、、、

どんでもない typhoon吹雪ですね~

風の音を聞いているだけで 身震いです。。。

この間の事なんですが、仕事帰りの出来事です。

帰り道 道路前方で、車が数台止まり 

ハザードランプが flairピッカー flairピッカー

してるではありませんか!

『あら、事故っちゃったんだな~でも警察もまだきてないし~~

誰か怪我したのかな~大丈夫かしらΣ( ゜Д゜)ハッ!・・・・・』

なんて 思いながら 

横を ゆっ~くり 通り過ぎ、

そこで 見た光景は。。。

地べたに 横座りし、腕を前に突き出し

呼吸が かなり 荒い状態で

口元から 少し 血が出ていたように見受けられました。

3,4人の人達は 囲むようにして ただ呆然と 立ち尽くしていました。

事故に遭ったのは  わんこ  です。

2

飼い犬なのか?はたまた 野良犬なのか?

人間の場合はもちろん

救急車、警察をすぐ呼ぶけど

今回のように 犬や 猫の場合は

どうしたらいいのでしょうか?

動物病院???

 

いかなる 動物であっても 轢いてしまったら

かわいそうだし、なんとか助けたい と思うけれど・・・・・

もし 自分だったら どうしたらいいいの~?

まずは なにより 安全運転と

左右前後 何が 出てくるか分からないから 

気を配りながら、、、 さらに

よそ見運転、気を付けなくっちゃ!!

(神経すり減らし)

emikoclover

 

|

« 恒例の。 | トップページ | 本年はお世話になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43545854

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらいいんでしょう?:

« 恒例の。 | トップページ | 本年はお世話になりました! »