« Yes,we can! | トップページ | 冬の楽しみ・・ »

2009.01.22

インフルエンザ

こんにちは、山田です。

前回のつぶやきで、何かいいことありそう・・・。と・・・。


weep

実は、いいことではありません。インフルエンザになりました。

まず、幼稚園の娘が一番に発熱し、検査でインフルエンザA型と診断され。

そこから次々と家族に移り、私も会社を3日ほど休みました。
(土日を含むと5連休でした。)


ゆっくり休んで早めの薬を飲んですっかり良くなりました。


インフルエンザの感染力にも驚きますが、

7人家族の中で2人(パパと次男)は移りませんでした。

あれだけ一緒にいて、予防接種もしていないし、隔離した訳でも

ないのに、なぜ移らなかったのか、不思議でしょうがありません。


何か特別な抗体があるに違いない・・・。と思わずには

いられません。

息子の通っている小学校では、学級閉鎖が2クラスにも

なっております。


早くみんな良くなってくださいね・・。

|

« Yes,we can! | トップページ | 冬の楽しみ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43818466

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« Yes,we can! | トップページ | 冬の楽しみ・・ »