« 皆様にとって良い年になりますように。 | トップページ | Yes,we can! »

2009.01.17

作品

もう1月半ばを過ぎましたが。。。

本年もよろしくお願い致しますfuji。。。kasaiですhappy01

 

先日、姉の家に遊びに行きましたdash

お茶やお菓子をご馳走になり(いつも、ありがとheart02

いつものように寛ぎ、しばらく経った頃、あるコーナーを発見eyeflair

 

そこには、こんなにかわいいribbon置物がhappy02

             shine

                shine

081211_150501

shine 

  shine

081127_145601

               shine

             shine

081204_150501

shine

   shine

 

 

姉の長女(私の姪っ子)が、学校の授業で作ったそうですhappy01

 

他にも、こんな作品が。。。

 

081113_152201

080529_150001

081009_145101

 

いい感じ~goodですよね~heart04

 

姪っ子は、来年成人式です。

今は、自分の希望している職業に就くのが

なかなか厳しい時代ですが。。。wobbly

なんとか、頑張って欲しいな~と思っておりますconfident

 

神さま、仏さま、何卒よろしくお願いしますぅsign03  -kasai-

|

« 皆様にとって良い年になりますように。 | トップページ | Yes,we can! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43766389

この記事へのトラックバック一覧です: 作品:

« 皆様にとって良い年になりますように。 | トップページ | Yes,we can! »