« 作品 | トップページ | インフルエンザ »

2009.01.20

Yes,we can!

あけましてshine・・・・・

早 20日経ってしまいましたが、本年も

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。clover emikoです。。。

1

今日は 運命の『スーパーチューズデー』と言っても

アメリカの第44代大統領、小浜さん (じゃなくってぇ 変換が・・・)

バラク・オバマ さんの就任の日です。連日連夜、tv テレビを付ければ

(ちょっと、goodノッチを 思い出してしまうけど・・・)    

    ”Yes,we can!”rock  そうです, 私たちは出来る!

など、オバマさん語録が・・・  

スピーチも聞いてると、心が惹きつけられます。

まるで、映画を見ているような 感覚になってしまいます。。。  

果たして、どんな 就任演説になるのか 楽しみですsign01

(でも、日本時間では21日午前0時だとか?)

”Yes,we can!” って言葉もいいですよね~gemini

ちょっと、落ち込んだり 自信を失くした時

”Yes,i can!” を 100万回くらい 唱えれば

プラス思考効果で 少しは自信も湧いて 夢をかなえるゾウの 

ガネーシャ様が  力を かしてくれるかも・・・・

こちらをクリック→ http://www.yumezou.jp/pview.html  

2

up(実際のガネーシャ様ではありません!

  著作権が怖くって・・・取り込めませんでした)チャンちゃんrun

emikoclover

|

« 作品 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/43798524

この記事へのトラックバック一覧です: Yes,we can!:

« 作品 | トップページ | インフルエンザ »