« セミナー終了しました。 | トップページ | なっちゃいました。 »

2009.02.10

運んで・・・

連日猪苗代の住民は、何となく心配な話題になっています。。。coldsweats02

http://loghouse.tea-nifty.com/mente/ここにもあるように
FISフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会http://www.inawashiro2009.jp/もうすぐですski

そうですsnowが足りないんじゃないの~?snow

開催決定当初は何かと問題山積みでは・・・と全国的にもお騒がせしましたが、
日にちが近づくにつれて、各方面からの協力体制が整ってきたようで、
開催実行委員会は連日遅くまで準備に追われている様子rundash

開催もあと20日となり、ここに来てsunsunお天気続きでうちらの心配は雪は大丈夫なのか~
coldsweats01


今朝私の車の前を・・・eye

090210_082302


見えます?
運んでました。。。snowsweat01
ですね・・・足りなくなったら大変だもんね。。。運ぶよね~up。。。note     真奈美

|

« セミナー終了しました。 | トップページ | なっちゃいました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44017478

この記事へのトラックバック一覧です: 運んで・・・:

« セミナー終了しました。 | トップページ | なっちゃいました。 »