« 手軽に・・・出来ました! | トップページ | 3月のイベント。 »

2009.02.25

歳月というものは

連日雪だsnow雨だrainと一喜一憂している猪苗代町民ですcoldsweats01

本当に何とかなるのか猪苗代!今は雨なんですけど・・・・crying
明日からまた気温もdownらしく雪を期待するしかないですsign01
コース作りも着々と進んではいる様子eyeフリースタイルが終わるまでは何か落ち着かなくなってます。


その最中にあるのがnote雛祭り~virgo
平日火曜日だし、今ひとつ盛り上がっていない感じがしますがnotes

先日押入れから出しましたsweat01終わる頃にはグッタリbearing
それでもお雛さまの顔を見ると、しばし癒され・・・japanesetea・・・


娘のも、もう10回も飾ったんだな。。。。と思いつつ・・・
隣の私のお雛さまは既に○十年の歳月が。。。

ちょっと前の美女
090215_153803
可愛らしいですよね。


そして昔?の美女
090215_153901
なんかコワイbearing


そんでもって新旧のイケメン対決
090215_153902


090215_153903


見比べるうちに、なんかちょっとへこみ気味に。。
私のお雛さま、年々ほんの少しずつお年を召していくような気が・・・気のせい?

昔は美男美女だったに違いないと思うけど、最近のお雛さまって、また顔つきが違うんでしょうね~happy01

ひなあられも買ったし、あとは桃の花かな?     真奈美

|

« 手軽に・・・出来ました! | トップページ | 3月のイベント。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44172660

この記事へのトラックバック一覧です: 歳月というものは:

« 手軽に・・・出来ました! | トップページ | 3月のイベント。 »