« 素晴らしきWデー | トップページ | 春ですね! »

2009.03.17

いよいよ明日です。

こんにちはkasaiですhappy01

 

明日は、次女の卒園式ですribbon

毎日のお弁当と、送り迎えがなくなるので

うれしい気持ちがいっぱいですhappy02heart04

でも。。。

さみしい気持ちも、あります。。。confident

 

次女も、じわじわと実感が沸いてきたようでspa

『なんか、さみしくなってきた。。。despair』とつぶやいておりました。

 

私、実は幼稚園の役員をしておりまして

卒園記念のプレゼント用に、こんな物を作ってみました。

 

shineたんぽぽ組の先生shine

Sennsei

 

shineすみれ組の先生shine

Photo

 

切り絵です。

1枚の製作時間、1時間sandclock

 

がんばりましたhappy02sweat01

 

子供たちに『似てる? 似てると思う?』と何回も確認coldsweats01

『うん、似てるhappy01』。。。私の迫力に、そう答えるしかなかったと思うcoldsweats01

 

 

雰囲気が似てれば、OKでしょ~good

 

それでは明日、卒園式に行ってきま~すfuji -kasai-

|

« 素晴らしきWデー | トップページ | 春ですね! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

娘さん、卒園おめでとうございます。
娘さん達の創作能力は、お母さん譲りだったのですね。
切り絵とっても素敵ですよぉ♪

私もサークルで、お友達への誕生日の
カードやメダルを作ったりするのですが
次回から、似顔絵の切り絵を
真似させてもらいたいなーと思いました。

kasaiさんのように、上手に作れるかわかりませんが・・・。

投稿: 美桜ママ | 2009.03.17 21:49

美桜ママ様
ありがとうございますhappy01

実は初めて作ったんです~。
自分で言うのもなんですが、自分の予想以上の出来に満足heart02です。(自分でもびっくりしてます)

見えない何かが、私にパワーをくれたんだ。。。と思ってますhappy02
多分、もう作れないと思います~smile


投稿: kasai | 2009.03.19 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44378966

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です。:

« 素晴らしきWデー | トップページ | 春ですね! »