« 朝時間カレンダー | トップページ | 足が・・・。 »

2009.03.05

我が家にも、とうとう。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

とうとう、我が家にもやってきました~good

今、流行の『B型インフルエンザ』がっsign03

 

日曜日の夕方から、まず二女がダウンwobbly

そして、昨日から長女がダウンしました~sad

 

今のところ、私も旦那も無事ですが。。。

予想がつかないから困ります~gawk

 

なにかとバタバタしてしまい、今年は我が家のお雛様を

出せずに終わってしまいました。。。

Photo(←去年の模様をお伝えしております)

 

でもっ!!

今日、我が家に新しい、お雛様人形がやってきましたheart04

Photo_2

二女が幼稚園で作りましたnote

 

担任の先生が『お雛様過ぎってしまって、申し訳ないです。。。sweat01』と

気にされていたので、午前中に受け取りに行ってきましたwink

 

これで、ちょっとはおひな祭り気分が味わえます~happy02

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

 

二女が、病院でB型インフルエンザと言われたときのこと。。。

帰りの車で、自分は絶対!A型インフルエンザだと言い張る二女。

『なんで~、病院でB型っていわれたでしょ~』と私がいくら言っても

『違うもんangryA型だもんpout』と譲らなかった。。。

 

最初、なんの事やら???と思ってましたが。。。分かりました~flair

 

自分の血液型がA型なので、B型と言われても

納得できなかったようです。。。coldsweats01 そう言われてもね~

 

そんな二女は、TVの星座占いを見ると

『いったい、パパはだれと双子なのかな~?』。。。とつぶやきますhappy02

(旦那はふたご座geminiです)

そういう事じゃなくて~。。。と一応、説明はするんですけど、

これまた、いまいち納得できないようですconfident -kasai-

|

« 朝時間カレンダー | トップページ | 足が・・・。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44251255

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも、とうとう。。。:

« 朝時間カレンダー | トップページ | 足が・・・。 »