« また、インフルエンザ流行中。 | トップページ | いよいよ明日です。 »

2009.03.14

素晴らしきWデー

2142

もう 私は pig ブータレ pigてます。。。

なんちゃって  こんにちは 畠山です。

この ブー は 実は ↓ ↓ ↓

そうですfoot foot foot

靴下なんです。

こんなに かわいい靴下 どうした? 

214

実は 今日 present  ホワイトデーだったんです。

バレンタインのお返しです。

男性スタッフの皆さんから 頂戴いたしました。

*** こんなに 素敵な お品をプレゼントして 頂いて

ありがとうございます。

靴下の他にバスアロマと美味しい手作りクッキーです***

なかなか 男性だと お返しまで思いつかない方もいると思うのですが

さすがですね~

全く 予想もしてなかったので 驚きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

 

そして まさか 社長からも頂けるなんて・・・・

ピーチ味のシフォンケーキです。

ビッグなサイズで 食べきれるかな~

なんて思っていたら  

2142_2

あまりの美味しさに 一気食いです。

軽いけど 程よく しっとり・・・

ほのかな桃の香りと味が絶妙で

214_2

完食です。。。おかわりお願い致します

そして、↓ ↓ ↓はキャンディーです。

はい、いちごみるくの・・・

超~特大です。

(こちらは、catさんより頂きました)

左下にりんごを置いてみました。

大きさがハンパじゃありません。

ありがとうございます。

006

ただ、口に入るか、どうか?

ちょっと不安ですけど・・・

なんとか 頑張ってみます。

ありがとうございます。

今回のホワイトデーは 私にとって

shine感動 と flair驚き の 日となりました。

本当に ありがとうございました。

※過剰表現の部分がありましたら

どうぞご容赦下さいませshine( ̄ー+ ̄)

emikoclover 

|

« また、インフルエンザ流行中。 | トップページ | いよいよ明日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44343561

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきWデー:

« また、インフルエンザ流行中。 | トップページ | いよいよ明日です。 »