« 足が・・・。 | トップページ | また、インフルエンザ流行中。 »

2009.03.10

少しほっと・・・

日曜日に開催されたセミナーには、多数の受講者の方々が熱心に真剣に聞いておられました。
ご参加の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

大田先生も熱が入り、時間延長しての講義でした。

皆さんの建築に対してまっすぐに勉強する姿勢、私達建築に携わる者として、改めて考えさせられた一日でもありました。

また、熱かったフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会http://www.inawashiro2009.jp/も雪不足の心配の中、無事に終了することが出来て、こちらも一安心です。
上村愛子選手happy01伊東みき選手happy01西伸幸選手happy01の大活躍で、
来年のバンクーバー冬季五輪代表選手に内定しバンザーイです。scissors

勿論他の選手の方々も、皆さん本当に頑張っていましたshine
そして大会役員の方々・ボランティアの方々・地域の方々のご苦労は本当に大変だったと思っています。
お疲れ様でしたとしか言えません。。。

私の場合、何かを成功させようと思うと、日々神経がちょっとずつピリピリしたりして、これではいけないと反省しましたcoldsweats01


ほっと・・・ばかりもしていられませんが、今日からまた気合punch入れてやんないと・・・!    真奈美

|

« 足が・・・。 | トップページ | また、インフルエンザ流行中。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44300552

この記事へのトラックバック一覧です: 少しほっと・・・:

« 足が・・・。 | トップページ | また、インフルエンザ流行中。 »