« 拝啓 グリーンライフ さま | トップページ | 初心 »

2009.04.02

危うし!

こんにちはkasaiですhappy01

ワタクシこの前、命の危機を感じましたsweat01

実はワタクシ、氷が大好物heart04

家にいる時は、暇さえあればガリガリと氷を食しておりますsnow

先日、旦那としゃべっている途中で氷を口の中にポイッとほおばりdelicious

続けてしゃべろうとしたその時~

 

喉に氷が吸い込まれ~。。。うぐぐ。。。息が。。。息ができないsweat01

旦那は気づいていない。。。息も出来ず、声も出せず、飲み込めず、く、苦しい~crying

 

頭の中で『どうするsign02わたしsign02』。。。。

 

そこで口を開けたまま、下を向いてみましたdown

 

ポロッshine

 

やった~up出てきてくれました~happy02

 

時間にしたら、1分ぐらいの出来事だと思うのですが、

とんでもなく、苦しかったのです~crying

息を吹き返してすぐ、旦那に説明したら

『バッカだ~sign01 氷は禁止sign03』。。。ソウダヨネ~catface

でも、やめられないんだな~これがsmile

 

皆様もお気をつけ下さいねhappy02 -kasai-

|

« 拝啓 グリーンライフ さま | トップページ | 初心 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44542068

この記事へのトラックバック一覧です: 危うし!:

« 拝啓 グリーンライフ さま | トップページ | 初心 »