« スイーツ | トップページ | この次の日曜日は、【住宅計画「勉強会」】です。 »

2009.05.13

それぞれに・・・

GWも過ぎ去り仕事モード全開の連日ですdash
皆様も・・・ですよね~up

なかなか家でもくつろげない私は、朝のドタバタに解放され、
会社に来て一仕事終えて自分の机に座り、そして朝一のcafeコーヒーを飲む。
この時が一番ほっとする時間。そしておいしいコーヒーに癒されるのですconfident

今朝もおいしくいただきましたhappy01


GWも、家では主婦はなんだかんだと忙しく、ホントあっという間のお休み。

唯一の癒しは
090503_120201sakura

houseの前の満開の山桜cherryblossom
GWに満開ですnoteどんだけ標高の高い山の中に住んでるんだろ?


なかなか息抜きが上手く出来ない私とは違って休みを満喫する家族達clover

お友達を呼んでゲーム三昧・そしてバーベキューで楽しむ子供たちhappy01
家には小中高校生と様々な学年の集いheart04
楽しそうでした! ホントにdelicious


そして
090504_085201

芝張りsweat01
真ん中の一部色の違うところは昨年張った分。
今年は倍購入し、土を耕し・肥料・砂やらなんやら・・・
張って平にしているところですけど、このやり方って正解?

ま・ともかく嬉々としてやってましたよsign03

子供たちも大きくなるにつれて、それぞれの楽しみ方が出来るようになって、
あんまり手もかからなくなってきて、喜ばしい限りshine

その分自分の時間を持てるようにもなってくるかなと、ちょっと期待してますheart04
とはいえ、何をしよう・・・って考えてもすぐには思い浮かばず。。。ダメですね。

これから楽しみ探しの毎日にしなくちゃpresent     真奈美


|

« スイーツ | トップページ | この次の日曜日は、【住宅計画「勉強会」】です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/44997492

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれに・・・:

« スイーツ | トップページ | この次の日曜日は、【住宅計画「勉強会」】です。 »