« 遠足 | トップページ | すっかり中学生。 »

2009.05.25

気力あるのみ!

土曜日小学生の娘の運動会がありましたrun

通常は前日までには、敷物の準備やら、お買い物も
お弁当の下ごしらえも自分の予定通り進むのです。。。が。。。しかし。。。crying


なんと前日!一番楽しみにしている当の娘本人が、近頃小学校で流行っていた胃腸炎になりwobbly
hospital吐き気と熱と闘う一晩に・・・shock


急遽会社も休ませてもらい、学校に迎えに行き、病院に行きsweat01薬をもらい帰宅dash
薬を飲んだかと思うと吐き、熱も上がってきてダウンbomb

主人にも早く帰ってもらい看病を交替し、買い物は夜の9時ごろにようやくbanana
10時に帰宅し私がヘトヘトでしたcarsign04

それから一晩というか。。。朝の5時30分まで39.5度の高熱が続き、本人も私もほとんど眠れずdown

私的にはお弁当つくりも、すっかりあきらめて、

「今日の運動会は無理だよね。。熱下がんないし。仕方ないよ。。」と伝えると、

「嫌だいやだ~絶対行くcrying

「嫌じゃなくてそんなじゃ皆に迷惑もかけるし、なにより立ってられないし、走れないし。。。」

「絶対行く!お弁当作ってpout


とりあえずお弁当作りにとりかかり、7時にも一回熱計って駄目ならあきらめるだろうと・・・


Ssdsc03420

鼓笛で指揮をする。。。

Ssdsc03436

校歌斉唱の指揮をする。。。
そして審判係も・・・


お役目があってどうしてもどうしても休みたくなかったのですweep
朝の7時には、37度まで熱が下がり、彼女の気力と頑固さには家族一同脱帽の一日でしたcoldsweats01

気力ってすごいです!
結局最後までやりきりましたpunch


私はいつ吐くかと心配で洗面器持参で会場へ。
ビニールの袋は娘のポケットに詰め込み、
体温計と薬と着替えと・・と荷物がいつもより多かったけれどsweat01


親が思うより子供の方が実はしっかりしてました。

さすがに今日も具合が悪くせっかくの代休も胃腸炎ひきずってますがhappy02

おまけ
Ssdsc03431
ご父兄の方々も必死でしたrunsign04sweat01   
寒い一日でしたが、楽しい運動会になって良かったhappy01         真奈美

|

« 遠足 | トップページ | すっかり中学生。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45126263

この記事へのトラックバック一覧です: 気力あるのみ!:

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009.05.26 06:12

» 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演 [浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009.06.07 23:00

« 遠足 | トップページ | すっかり中学生。 »