« お花ありがとう。 | トップページ | はな »

2009.06.22

手づくり

こんにちはkasaiですhappy01

猪苗代は、今rainです。

お昼ごろから、雲行きが怪しくなりcloud先ほどから、ちょっと本格的にrain

梅雨らしく、ちょっとジメッとした感じですcatface

   snail     snail     snail     snail     snail

先週の金曜日、小学校の授業参観でしたschool

 

やっぱり、2人分の授業を見るのは、結構疲れます~coldsweats01

1階と2階を行ったりupwardright来たりdownwardright

体育館と理科室を行ったりupwardleft来たりdownwardleft

 

1時間目は、2人とも普通の授業だったんですが、

2・3時間と、保護者も一緒に。。。の授業なので

途中まで長女と一緒で、合間に次女の方に行き。。。

なんて事をしてたから、ヘトヘトになりましたgawk

 

次女の学年は歯磨き教室smileshine

長女の学年は和紙を染めて、小物入れを作る授業でした。

 

私が行った頃は、もう仕上げの段階

Photo

 

出来上がった小物入れeye

1

 

『作る』のが大好きな長女

夜、『楽しかった?』と聞くと

『うんっsign03すっごく楽しかった~happy02notesと即答でした。

それは良かった、良かったhappy01  -kasai-

|

« お花ありがとう。 | トップページ | はな »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45420559

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり:

« お花ありがとう。 | トップページ | はな »