« 苦手な旬なもの。 | トップページ | 旬の食べ物 »

2009.06.17

残念。。。

こんにちはkasaiですtulip

 

先日、『Me&You』という無料配布情報誌に、

こんな募集がdownpen

1

 

『マーメイド』なんて、長女が好きそうなお題目だし

大賞は取れないけど、記念品が贈られてきたら

子供たち、喜ぶよね~present

よしsign01描かせてみようsign03

。。。ってなワケで、半ば無理やり描かせちゃいましたhappy02

 

学校が休みの土曜日、おばあちゃん家に行く子供たちに

ハガキを持たせ、『わかった~?マーメイドの絵だよ~』と

言って聞かせ、出来上がった絵がこちら。。。downwardleftdownwardleft

*長女

090617

*次女

090617_2

 

うん、うん、なかなか、かわいいじゃ~んheart04

早速、応募しようと、応募要項をじっくりeye

 

。。。んsign02

応募資格に、中学生以上って書いてあるsign03

なあ~んだ~shockだめじゃ~んcrying

 

『何か貰えるかも~happy01』と子供たちにも説明してた手前、

なんだか申し訳なくって、図書券でも用意しようかな。。。と

考えている今日この頃ですcoldsweats01    -kasai-

|

« 苦手な旬なもの。 | トップページ | 旬の食べ物 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45366625

この記事へのトラックバック一覧です: 残念。。。:

« 苦手な旬なもの。 | トップページ | 旬の食べ物 »