« カーテン打ち合わせ。 | トップページ | 苦手な旬なもの。 »

2009.06.15

幸せ?

土日に行われたリフォーム現場見学会http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat21280876/index.htmlにご来場いただきましてありがとうございましたlovely

来月中旬には完成見学会houseを行いますので、是非是非ご覧くださいeye
愛着を持った家だからこそのリフォームgood生まれ変わって更に愛着が増しますねheart04
ご予約お待ちしておりますhappy01


さて、今日は娘の食欲についてdelicious
彼女は食べることが大好き!!
学校の日は朝食・給食・夕方のおやつ・夕食と多分普通に小学生ですvirgo

休みの日となるとすごいと言うかすさまじいsweat01
朝食・おやつ・昼食・おやつ・夕食・おやつ・・・おやつと言うより主食のような中間食ですcoldsweats01
おやつといえども、おにぎりriceballだったりパンbreadだったり麺noodleだったり・・・
どこにそんなに入るのかdown家に帰って何を食べたか聞かずとも分かる食の残材crying

昨日本当に久しぶりに郡山にお出かけしましたdash
なかなか忙しく近いのに行けなかったので子供も喜んでいましたnote

10時出発carsign04家から3分のお団子やさんで串団子をねだられ購入confident
ま・たまのお出かけだし・・・30分後・・・途中コンビニでマンゴーパフェと飲み物をねだられcoldsweats01
なおかつお兄ちゃんの買った唐揚げを頂戴し。。。おいおい、もういいんじゃないの?

お買い物・・

昼には幸○苑のラーメンと餃子一皿bearingもう満腹だよねimpact

お買い物・・

夕方今日は夜何食べる?と聞いたところ、すかさず返答 「焼肉pig」そうですか・・・down

食材買出し中にはアイスpenguin
そして夕方6時には「お腹すいた~」

夕食後コーヒーゼリーbomb
いったいどうしました?
食べさせている私もいけないとは思いますが、彼女はきっと幸せでしょうcake     

親として今後は健康管理に努めたいと誓った私です。。。 真奈美

|

« カーテン打ち合わせ。 | トップページ | 苦手な旬なもの。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45347393

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ?:

« カーテン打ち合わせ。 | トップページ | 苦手な旬なもの。 »