« すっかり中学生。 | トップページ | リラックス »

2009.06.02

長い一日。。。

こんにちはkasaiですhappy02

先週の土曜日、2人の娘たちの運動会でした~happy02

 

次女の学年で役員をしているので、前日も会場準備やら

買出しやらで大騒ぎwobbly

その上、当日の天気予報はcloudrain。。。coldsweats02

『明日、大丈夫かな。。。』と思いつつも、

当日の朝だけでお弁当を完成させる自信もないので、

前日の夜から、せっせと下ごしらえsweat01

当日の朝も、3時半に起きclock 超~頑張りました~bearing

 

『3時半に起きて~clock』って言うと、他のお母さん方、みんながびっくりsign02

 

すみませ~んsweat01

なんせ、手際が悪いもんで。。。sweat01

 

作った料理がdownこちら。。。(やっぱり、エビフライは外せませんlovely

092

091_3

 

お気づきの方、いらっしゃいます?smile

そうなんです、ご飯類(主食)はしっかりちゃっかり、実家の母にお願いしたのです~riceballriceball

それなのに、3時半。。。早いでしょ~ happy02

去年まで、kasai家の分まで全て作ってくれていたお姉ちゃんが

一番びっくりしてたかもsmile

 

なんか、子供の運動会なのに、自分メインで書いてますが。。。

主役の子供たちは、もちろん頑張りましたよ~run

 

次女は、50m走で見事1位happy02crown

長女は150m走で、自分のすぐ横で転んだ子が気になって、

戻ろうとするやら、リレーの時は、後ろを振り返りながら。。。など

長女らしさcoldsweats01を存分に発揮してくれましたheart04

 

係りの仕事があって、子供たちの競技をゆっくり見物とは

いかなかったですが、無事終わって良かった~happy01heart02

 

それにしても、疲れたよね~美佳ちゃんcatface 

(美佳ちゃんも、同じ係りでした) -kasai-

|

« すっかり中学生。 | トップページ | リラックス »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45204358

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日。。。:

» 貧乏アイドル上原美優がレイプを告白! [貧乏アイドル上原美優がレイプされた!]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009.06.02 09:37

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009.06.27 08:09

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009.06.27 13:13

« すっかり中学生。 | トップページ | リラックス »