« ごちそう様です★ | トップページ | NEW! »

2009.07.31

誕生。

こんにちはkasaiですhappy01

 

昨日、家に帰ったら、次女が玄関までやってきて

「シー」と言いながらお出迎え・・・。

 

何?と思いながらリビングへ・・・。

 

子供たちが指差す方へ目を向けるとeyeそこにはdangerimpact

 

090730_19230002_2

 

羽化したばかりのセミがwobblysweat01

 

どこに飛んでくか予想がつかない昆虫が苦手の私shock

プチパニックぎみに「何でsweat01」を連発crying

 

聞くと、パパが羽化しそうなセミを発見し、家まで持ってきたそうですhouse

パパと長女は「アブラゼミかな?ミンミンゼミかな~?」と楽しそうに会話。

それを聞きながら私は「どっちでもいいから、早く外へ~」と心の中で絶叫してましたsmile

 

「夜中になったら、逃がすから」というパパの言葉を信じ

安心して、深い眠りへ。。。nightsleepy

 

fuji、カーテンを開けるとそこには・・・

090731_05440001

 

いた~っcryingcryingcrying(写真を撮るのも、おっかなびっくりですwobbly

 

その後、パパが起床。

無事、自然に帰っていきました~happy02いろんな意味で良かった~bearing

 

まさか、今日も採ってこないよね~coldsweats01 -kasai-  

|

« ごちそう様です★ | トップページ | NEW! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45792529

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生。:

« ごちそう様です★ | トップページ | NEW! »