« gennki | トップページ | おたふくかぜ »

2009.07.07

元気の素!!

こんにちはkasaiですhappy01

 

暑さも本格的になってきましたね~sun

猪苗代とはいえ、日中はさすがに汗がでますsweat01

今日はとうとう、扇風機の登場ですtyphoon

(雷がゴロゴロ~と鳴り始めました。。。thunder

 

夏バテにならないよう、朝から、しっかり食べなければsign03riceballriceballriceball

私の朝は、これがなきゃ始まらないdownwardlefthappy02

090707_05530001

 

cafeコーヒー牛乳~taurus

 

300ml×2杯 365日ほぼ毎日飲みますsmile

寒い冬も、アイスですbearing 冷蔵庫から出してコップにそそぎ

一杯目は、ゴクゴクっと一気に飲み干しますdash

 

一応こだわりがあって、コーヒー牛乳として市販されているものではなく

微糖のコーヒーと、牛乳を、自分で半々に混ぜるのが好きですhappy02

 

一気に飲むので、これだけでお腹が一杯になってしまうのですが

どうしても、一杯だけでは物足りないんですよ~wobbly

 

あっwobbly

そういえば今日は、牛乳がなかった~wobbly

買って帰らなくちゃ~run   -kasai- 

|

« gennki | トップページ | おたふくかぜ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45565420

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素!!:

« gennki | トップページ | おたふくかぜ »