« なにやら・・。 | トップページ | 磐梯まつり »

2009.07.24

元気に!

社内のあちこちから・・・咳が・・・まずいcoldsweats02まずいよ~coldsweats01

せっかくの夏なんですからwave

どうしましたか。。。皆さん。。。

ようやくインフルエンザも少し治まってきた感じがcatface安心していたんですけど。
社内はフツーの夏風邪のようなんですけど、早く治ってくださいhospital

お天気のいい日sunと雨の日rainと、お天気も落ち着かないのが原因でしょうか?

皆様もお気をつけくださいhappy01


で、元気に夏を乗り切るには。。。
やっぱり『ラ・ジ・オ・体操』
夏休みはほんとはゆっくり寝ていたいsleepysign01
でも、子供たちはカードをぶら下げ、朝っぱらから動き出すわけで。

実は我が家は山の中で、ラジオもうまく入らずcoldsweats01
部落内でたった一人wobbly
地区の子供たちと集合するにも遠すぎて我が家だけでの体操なんです。

でもってラジオは結局カーラジオrvcar
朝の6:30にエンジンをかけ、車窓を開けupそしてnotes歌うnote

1人じゃかわいそうなので、私も『ラジオ体操第一~up』の掛け声で一緒にやってますheart01
わりとキツイbearing
いつまで続くか・・・ですが。

皆さんも夏風邪などひかぬようこのカードhttp://www.jp-life.japanpost.jp/health/pdf/090703radio-card.pdfで頑張ってみませんか?
大人でも、はんこを押すと懐かしくて楽しいかも?      真奈美


|

« なにやら・・。 | トップページ | 磐梯まつり »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45727893

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に!:

» 新型インフルエンザ 症状 [新型インフルエンザ 症状]
新型インフルエンザ 症状について。 子供の新型インフルエンザの症状は? 潜伏期間中の新型インフルエンザの症状は? [続きを読む]

受信: 2009.08.06 22:34

« なにやら・・。 | トップページ | 磐梯まつり »