« 磐梯まつり | トップページ | またまた・・。 »

2009.07.27

コツコツと。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日もすっきりしない天気が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしですか?suncloudrain

今、外で、また雷が。。。thunder

またどしゃ降りになるのでしょうか。。。

 

九州のほうでは、集中豪雨になったり。。。rain

車の屋根まですっぽり隠れてしまうほどの雨量typhoonって、

バケツをひっくり返した、よりも凄いのでしょうか。。。

きっと、わたしの想像以上なんでしょうね。。。think

 

被害にあわれた地域の方がたに、心よりお見舞い申し上げます。clover

 

     diamond     diamond     diamond     diamond     diamond     

 

私が、先々週ぐらいから、しているお仕事。。。

090727_14120001

 

ショールーム展示用のアルバムを作っております。

玄関・キッチン・リビングなど部屋別に分類しているアルバムです。

 

ログハウスと一般住宅と、リフォームとに分けて、

猪苗代本社事務所用と、郡山事務所用と、現場用とで何冊にもなります。

写真の枚数にして、もう800枚ぐらいは印刷したんじゃないかな。。。coldsweats01

 

他の作業もあるので、合間を見つけては、印刷してファイルに入れて、と

コツコツと地道にやっておりますsweat01

(自分の予定では、先週終わるように予定してたのですが。。。coldsweats01

 

グリーンライフの住宅は、一棟一棟がオーダーなので

玄関だけをとっても、いろいろな雰囲気が。。。lovely

 

ショールームにいらした際にでも、ご覧いただければ幸いです。。。confident

 

 

    

|

« 磐梯まつり | トップページ | またまた・・。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45755994

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと。。。:

« 磐梯まつり | トップページ | またまた・・。 »