« サプライズ!! | トップページ | 旬なフルーツ☆ »

2009.07.04

雨が降りませんように!

今日はちょっとどんより・・・cloud

やっぱり梅雨だっだんですねcoldsweats01気づかなかったし・・・

こんな曇天の中、小学生の娘は学年行事でなんと「磐梯山登山」rain小雨決行中。

今のとこ雨はあがっているらしいけどcloud

さすがに私は一緒に登れそうになくdownこんな時の父親頼みですpunch

今頃一緒に登っているでしょう。。http://www.h4.dion.ne.jp/~yamataro/bandaisan-atama.htm今日のルートは比較的やさしい八方台ルートですriceball

今の磐梯山方向は

090704_083401

下界よりは全く見えない磐梯山方面。

そして現在の山の上からSn3f0020

やっぱり何も見えてない様子coldsweats01

とにかくお昼ご飯が楽しみなことでしょうhappy01

さて、昨夜の私のお供は

090703_224601

これbar

お安いのですが、おいしかったheart04

相変わらず飲んでばっかり?でも明日への活力・元気の基です。。。   真奈美

追加  8:30出発 phoneto現在11:30

山頂到着したようですscissors

Sn3f00251   

|

« サプライズ!! | トップページ | 旬なフルーツ☆ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45532452

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降りませんように!:

« サプライズ!! | トップページ | 旬なフルーツ☆ »