« 収穫~☆ | トップページ | 初夏。 »

2009.07.20

スペリアルシーダーホームズ

こんにちは、山田です。
 
 

先日の、【スペリアルシーダーホームズ】の研修に私も同行してきました。

第3回目となる研修ですが、今回は女性の方々も多かったです。

そして、女性の見る目は違うなー!!と感じました。
  


特に水廻りは、かなりチェックされていましたね。

わかります、私もそうです。デザイン+機能性が重要ですよね。
 
でも<キャーかわいい!>とか<ウワァー素敵!>
 
とひそかに言っていたのを聞きのがさなかったですよconfident


Cimg3243


スケジュールぎっしりで、ご参加の方々とゆっくり話も出来ません

でしたが次回お会いできることを楽しみにおります。happy01

|

« 収穫~☆ | トップページ | 初夏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45685804

この記事へのトラックバック一覧です: スペリアルシーダーホームズ:

« 収穫~☆ | トップページ | 初夏。 »