« 学年行事 | トップページ | もう夏風邪? »

2009.07.14

時代・・・

こんにちはhappy01

静岡での完成見学会http://0242721769.blog98.fc2.com/は、おかげさまで大盛況だったようですnote

ご来場の皆様ありがとうございましたsign03

これからもドンドン続きます。ご期待くださいませnew

さて、近頃は子供の成長とともに、いろんな情報が子供から得られるようになってきましたflair

大変喜ばしいことですheart01

が・・・・親としては、まだまだ威張っていたいのに。。。。

いつの間にかパソコンpcにも詳しくなってたり、雑学も増えてきてたり。

近頃は音楽さえもnotesです。

年がら年中パソコンで動画やら、音楽やらゲームの情報やらと楽しんでいるので、

当たり前なのかと思いますけど。

近頃は090714_171101

私が、absorbhttp://www.absorb.asia/のCDにはまっていますheart04

彼らは『桜の雨』という、ネットから生まれた新しい卒業ソングで大注目を集めて、

今春の卒業式で多くの学校で歌われたとかnote

待望のファーストアルバムです。いい曲ばっかりです。。

子供が購入したその音楽に触れ、時の流れというかをしみじみ感じながらも、

どの曲にも共感できて、20代の彼らの音楽の良さと、子供の成長を感じている毎日です。

とはいえ、自分の時代もまだまだ終われないと意地になったりしていますが。。。真奈美

|

« 学年行事 | トップページ | もう夏風邪? »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45633039

この記事へのトラックバック一覧です: 時代・・・:

« 学年行事 | トップページ | もう夏風邪? »