« 初夏。 | トップページ | なにやら・・。 »

2009.07.22

見たかった。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

みなさんのお住まいの地域では、皆既日食(部分日食)

見れましたか?sun

 

猪苗代は、朝からどんより曇りcloud、時おり雨rainも降ったりして

半ば、あきらめておりましたcatface

それでも気になって(結構好きですheart02何年に一度の○○sign03。。とかいうやつsmile

窓の外に目を向けると。。。ん?なんか晴れてる?flair

 

AM10:00の空

Photo 何回も失敗して、やっと撮った一枚camera

 

よしよしsmile 天気も回復してきてるし見れるかも~upnote

。。。と思ったのも、束の間、またもや曇り空に。。。sweat01

 

そして、こんな空

Photo_2

 

日食で薄暗いのか、雲のせいで薄暗いのかは判断つかずsad

 

それでも雲のすきまから、三日月ならぬ、三日太陽(?)が

チョコッと見えたような。。。coldsweats01

 

あとは、夜nightのニュースでじっくり楽しむ事にしますtv -kasai-

 

|

« 初夏。 | トップページ | なにやら・・。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45708558

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかった。。。:

« 初夏。 | トップページ | なにやら・・。 »