« とうとう! | トップページ | 環境美化 »

2009.08.10

新入り。

こんにちはkasaiですhappy01

昨日もrain今日も雨rain

洗濯物が乾かずt-shirtdenim、ほんと、困りますよね~sweat01

明日は、晴れて欲しいです。。。sun

   fuji     fuji     fuji

kasai家に新しい家族が増えましたuphappy02

Photo

名前は『コロ』ですhappy02

2008年5月20日生まれ、1歳ちょっとの男の子(犬)です

犬種は、ミニチュアダックスよりも小さい種類で、

カニンへンダックスという種類らしい。。。

現在1.7Kgで、これ以上、骨格は大きくならないそうですdog

(たくさん食べれば、体重は増えちゃうけどdelicious

 

旦那が、一年ぐらい前から、ずっと欲しがっていまして。。。

私は、世話が大変だからダメ~downangry といい続けていたのですが。。。

 

『エサは、オラの小遣いから出すから~dollar

『しつけも、きちんと教えるから~good』 という言葉を信じ、

OKupサインを出してしまいました。。。catface

 

やっぱり、生き物の世話は大変です~wobbly

(トイレがね。。。wobbly

 

あんまり、最初からいろいろ手を出すと、私の係りに

なってしまうので、お世話をするのは最小限にしてますcatface

(とりあえずエサ係の私には、めちゃくちゃシッポを振りますhappy02

 

やっぱ、『dog飼う~sign03』と頑張った人が、一番お世話をしてくれないとねbearing

がんばって下さいませ、ご主人様smile   -kasai-

|

« とうとう! | トップページ | 環境美化 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45887500

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り。:

» 犬のしつけ日記 [犬のしつけ日記]
犬のしつけについての情報を配信します♪ [続きを読む]

受信: 2009.08.11 14:49

« とうとう! | トップページ | 環境美化 »