« NEW! | トップページ | 本郷せと市に行ってきました。 »

2009.08.03

夏ですから

今年は夏といえどもrainが多い夏ですねwave

それでも暑いときはやっぱり暑いんですよねsun

子供たちは夏休み満喫中sign02happy01
今の子供たちは夏休みも忙しい毎日です。

毎日学校に行くのですdash

『のびのび陸上』 高学年はほぼ毎日、校庭を何週も走ったり・幅跳びの練習だったり・・・

『剣舞の練習』 白虎隊の慰霊祭に向けての剣舞の練習・詩吟と共に・・・

『合唱部の練習』 夏休み終盤にある会津での合唱大会に出るための練習・・・

『お決まりのプール』 お天気の良い日はほぼ毎日・・・

これが、スケジュールを組まれていて、朝からありますから、子供達もだらけてる暇はないんですねbleah
朝のラジオ体操もあるし、お疲れモードになりつつありますdown


気になったので聞いてみましたear
【宿題は進んでるんだよね?】
【・・・・・・・・】
【ですよね。。。】

いっぱい遊んでいっぱい学んでくださいなsign03
夏だし
Sn3f00180001


真奈美

|

« NEW! | トップページ | 本郷せと市に行ってきました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45821945

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですから:

« NEW! | トップページ | 本郷せと市に行ってきました。 »