« 明日開催致します。 | トップページ | 今週末は、 構造見学会-断熱編- »

2009.08.24

ご来場ありがとうございました

昨日行われた【本当に良い家づくり&資金計画勉強会】にご来場いただきましてありがとうございました。

おかげさまで多くの皆様にご来場いただきまして、皆様真剣に講師の澤田先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。

また、最後には質問も次々と。
皆様の真剣さにスタッフ一同感激ですsign03

私は別室のキッズルームで、お子様たちと一緒に折り紙をしたり、ビデオを見たりtvして遊んでいましたhappy01
時間も延長になったのですが、子供達も長い時間にもかかわらず、本当におりこうさんhappy01
パパやママを待ちながら、私と一緒に遊んでくれましたheart04えらいです。ホントvirgo


また次回は、10月11日に会津若松で、12月5日には郡山で今回のセミナーを開催の予定です。

今回都合で来られなかった皆様も、一度聞いてみたいな。と関心のある方は、次回是非おいでくださいませhappy01     真奈美

|

« 明日開催致します。 | トップページ | 今週末は、 構造見学会-断熱編- »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46014776

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« 明日開催致します。 | トップページ | 今週末は、 構造見学会-断熱編- »