« 受付嬢(^o^)/ | トップページ | ご来場ありがとうございました »

2009.08.22

明日開催致します。

こんにちは、やまだです。


明日、郡山市にあるビッグパレットふくしまにおいて澤田升男講師

による【本当に良い家づくり】とは住宅計画勉強会を行います。


第三回目となる勉強会ですが、毎回満員御礼の勉強会です。

また内容も毎回違いますので、スタッフも楽しみであり、また

とても勉強になります。

明日はさてどんなお話でしょうか・・・?happy01


Photo

澤田氏著者【本物の家づくり】本です。


席は、残りわずかとなりました。参加ご希望の方は、

こちら→telephone0120-91-3969 

お電話ください。


|

« 受付嬢(^o^)/ | トップページ | ご来場ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/45996200

この記事へのトラックバック一覧です: 明日開催致します。:

« 受付嬢(^o^)/ | トップページ | ご来場ありがとうございました »