« これは・・・? | トップページ | 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 »

2009.09.02

もうすぐです

9月6日日曜日AM10時clockより
毎年恒例のお客様感謝祭【グリーンライフフェスタ2009】http://www.glife.co.jp/pdf/festa2009.pdfが開催されますhappy01

スタッフ一同good準備も徐々に、テンションも徐々にupヒートアップ中scissors
各担当者ごとに粛々と進んでおりますsign01


お天気が良くなりますようにsun

お天気が良くなりますようにsun


今年は司会に みちのくボンガーズ さんをお迎えし、一層盛り上げていただきますupup

福島を拠点に活躍している【お笑いエンタ集団】で、10人で結成されていますsign01

先日は24時間TVtvにも出演されていましたねsign03

今回のイベントにはお2人お願いしましたeye
誰が来るかはお楽しみにheart04

お笑い好きの私。。ホントに楽しみですheart02


皆様に楽しい1日をお届けしますscissors
ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませcardash

スタッフ一同 お待ちしておりますsign03     真奈美

|

« これは・・・? | トップページ | 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46097101

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです:

« これは・・・? | トップページ | 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 »