« 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 | トップページ | いただきます。 »

2009.09.04

ただいま準備中です

こんにちはkasaiですhappy01

 

9月6日(日)開催のお客様感謝祭に向けて

みんなでバタバタと準備中しておりますsweat01

 

私の担当は。。。

090904_10480001  これですhappy02

食べ物といったら、kasaiですから~happy02riceballcakefastfoodbread

お腹を空かせて、いらしてくださいませrvcardash

 

そして今年は何と言っても、shine30周年shineですから

豪華賞品presentが揃っておりますlovely

 

かおるさんも大忙しsweat01

ラッピング担当ですhappy02

090904_17450001

 

いろいろsign01た~くさんsign03ご用意して

皆様のお越しをお待ちしておりますっhappy02 -kasai-

|

« 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 | トップページ | いただきます。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46119570

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中です:

« 今年の感謝祭は、ちょっと早め。 | トップページ | いただきます。 »