« すごい車の渋滞です。 | トップページ | 健康と仕事 »

2009.09.22

お買い得♪

こんにちはkasaiですhappy01

 

秋本番はこれからsign01なのに、我が家ではどうしても耐え切れず

昨日、こたつ布団を出してしまいました~coldsweats01

 

だってだって、朝晩が冷えるんです~bearing

動いていればまだしも、じっとしてテレビtvを見ていると

手足が冷たくなって~sweat01 がまん大会じゃないんだから。。。と

出してしまいましたhappy02

でもさすがに、まだ電源flairは入れてないですよwink

 

そして、秋といえば薪ストーブのお問い合わせが一段と多くなる

季節でもありますhappy01

今ショールームでは、ストーブアクセサリーのSALEを行なっております。

Ca380088_2

ショールームでご購入頂く方のみの特別価格ですhappy02

現品限り。。。になりますhappy02

 

個人的に私が気になっているのは、これhappy01

Ca380089

ホウロウ製のカップcafe

形と色あいが、なんともいい感じなんですよ~confident

これにコーヒーを入れて、ストーブの炎を見ながら

ゆったり、のんびりしたら、最高だろうな~happy02

 

うちにはストーブないけど、買っちゃおうかな~と

本気で考えていますbearing う~んどうする? -kasai-

 

|

« すごい車の渋滞です。 | トップページ | 健康と仕事 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46279014

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得♪:

« すごい車の渋滞です。 | トップページ | 健康と仕事 »