« 今日は秋晴れ | トップページ | プラン集 »

2009.09.17

完成

こんにちはkasaiですhappy01

お天気は良いのに風が涼しくて

さすが(?)のkasaiも、今日はスタッフジャンバーを

羽織っておりますbearing

   sun     sun     sun     sun     sun

さて、先日の感謝祭の写真を貼った、

ショールーム展示用ボードが完成しました~shine

Ca380078

あれも載せたい、これも載せたい。。。と写真を選ぶのが一苦労ですbearingsweat01

ボードの横には、ボンガーズさんのサインがありますhappy02

1枚しかないので、本社の特権で猪苗代に展示しましたhappy01

Ca380079

 

私はボンガーズさんと、ぜんぜん話をする機会がなかったのですが

写真とか見てると、なんか知り合いのように思えてきたりしてsmile

妙な親近感ですhappy02

 

これから猪苗代は紅葉の季節maple

お近くにお越しの際は、ぜひ見にいらしてくださいね~rvcardash *kasai*

|

« 今日は秋晴れ | トップページ | プラン集 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46235330

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« 今日は秋晴れ | トップページ | プラン集 »