« 連休始まりましたね~ | トップページ | お買い得♪ »

2009.09.21

すごい車の渋滞です。

こんにちは、Kaoruです。

ようやくrvcar車の交通量を見て連休という実感が沸いてきましたsign01

自宅の前から、おおよそ国道に抜ける3.5kmが渋滞sweat02

普通、rvcar車で2、3分程の距離が23分もかかりますsad

次男のsoccerサッカーの試合に迎えに行く時も、喜多方ラーメンnoodleを食べにいらした観光客の方で、市内の道路とお店は、混んでて行列できてました。

これから、買い物に行かなくちゃいけないのに、自宅に帰る時間何時になるのかclock不安ですbearing

次男の試合の写真ですconfident

Dscn1341

今日は、暑くて真夏日sunでした。

第一試合は、勝つ事ができて第二試合は、引き分けでした。

喜多方中学校の3年生の皆さんは、部を引退しても、審判などいろいろお手伝いしてくれてたそうです。ありがとうございましたhappy01

|

« 連休始まりましたね~ | トップページ | お買い得♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46270650

この記事へのトラックバック一覧です: すごい車の渋滞です。:

« 連休始まりましたね~ | トップページ | お買い得♪ »