« 私からも。。。ありがとうございました | トップページ | もう秋ですから »

2009.09.09

感謝祭・ありがとうございます。

こんにちは、山田です。


先週末の感謝祭には、たくさんのお客様に

ご来場いただきありがとうございます。

個人的にはポール社長による薪ストーブ講座に興味がありました。

Poru


Sutobu


Suto


おいしいhappy01においがしそうです。

予定時間をオーバーしていたので

どんなおいしいものができたのかな??

しかし、この時、私は受付でバタバタしておりました。


暑い暑い一日でしたが、ご来場の頂いた皆さん、

そして協力業者の皆さん、


【たくさんありがとうございました。】


|

« 私からも。。。ありがとうございました | トップページ | もう秋ですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/46165125

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭・ありがとうございます。:

« 私からも。。。ありがとうございました | トップページ | もう秋ですから »